その瞳ごと手に入れたくて

ときどききしほく記録アカウント

Prince第4章 -My Princess Your Prince-

☆★∴━━━━━━━━━━━━∴★☆

「My Princess Your Prince」決定!!

★☆∴━━━━━━━━━━━━∴☆★

 

だいぶ時間が経ってしまったのですが備忘録として残しておきたかったので。※MCは28夜です。

 

 

Overture

モニターに1人ずつお顔が流れる。あれ?これデビューかな???

モニターとしてあまり意味を成さない感ありありのモニターはこのためにあったと言っても過言ではない。

 

雪が降ってきた

岸くんのアカペラからはじまるPrince単独コン最高すぎた。岸くんの声って甘くて切なくて力強いね。いつも思う。

ピアノが加わって神宮寺くんのソロがこれまたかっこよすぎて…。

 

Sexy Summerに雪が降る

きしくん「皆さん最後まで愛し合いましょ!(めっちゃ早口)」

 

For The Glory

ピースフルハートフルソングばかりのオリ曲の中、唯一ガンガン攻めた曲がFTGでやっぱかっこいいんだよな〜!1サビの岸くんの上ハモ綺麗だった〜!

 

Prince Princess

フルコーラス。「せーのっ!」「もっと!」とかたくさん声かけてくれるPrince。

1サビ後の間奏で「もっとちょうだい!」「いーね!」「声だして声だして声だして声だしてこいっしょに!」って言ってくれる岸くんかわいいよ…… 

「君と〜」の上ハモのファルセットきれい!

「よくできました♡」とお褒めの言葉をくださる神宮寺様…………。

 

 

ミニMC

神「みなさんどーも!ぼくたちがー!」

Pri「Princeでーす!」

岸くん「おねがいしまーーーーす!(大声)」

神「360度プリンセスがいます!」

岸「見られてますこれは!すごいんだよみんな、マジで」

神「みんながいっぱい踊ってくれてるのしっかり見えてるからね」

岸「しっかり見えてるよ」

 

岩橋くんがご機嫌で「いいねー!きしくん!」って言ってたよ。

 

Hello!!!ハルイロ

Cメロで歌詞を間違える神宮寺くんとつられて間違える岸くん。(夜をこえて〜のあと)

 

神「この言葉が(神パート)」

→神宮寺くん「この世界が」間違える

 

「この世界が(廉パート)」

→岸くん「この景色が」世界の次は景色という認識なのかつられて間違える

 

「この景色が(岩パート)」

→神宮寺くん「この言葉が」違うし、もう笑ってる

 

不惑

Wゆうた尊い……。All I need雪白の月に今回の不惑と質がよすぎて……。

 

夜空ノムコウ

初回てぃーてれから夜空ノムコウに変更。いつもはわちゃわちゃなきしいわがオトナめでこれはこれで良いな

 

GUILTY

はちゃめちゃにかっこいいよ……「あやまち」のとこ掠れててヤバイ……

初めて見る角度からのGUILTYはマジでGUILTYだった……(語彙が死にすぎ)

 

アメリカン的なアレ

岸くんはラッパ🎺(めっちゃオモチャ)

「エクスキューズミー!シッダンプリーズ!シッダンプリーズ?

テンキューーーー(めっちゃ声高い)ヘイジャパニーズケバーン?カバン!パァーッ!ワーーーァオ♡グッナーイ♡」

・ 

「オマエダレデスカ?すいませんでした!」

めっちゃ日本語やんけ

「レッツゴーとぅえにーぼーい?」

「まだ成人式行ってないよボク」

「マイグループ?プリンス?」

「ワントゥースリープリーンス」

「ユア?」

「ワントゥースリーフォーファイブシックスセブン……?」数え始めるKCさん

「ココノ場所?」

「品川プリンスホテェル!」

「ホテルでイチバン好キデスヨ、ぷりんすほてる」

「休憩中にフルーツサンド届クノここクラーイ」

「楽屋といれフターツ!シャワーは」

「ミィツ!」

「シュウチュウ?ジャパニーズシュウチュウ?」

 なんやこれかわいいなおい

 

You are my Princess

 衣装良し曲良し歌詞良し。

 

歌詞はこっち↓

 

 

Never My Love 

Gブロ付近のカメラにオラオラする岸くーん♡ネバマイラスト通路歩いたあと両足ジャンプでステージに上がる岸くん。

 

 
MC


岸「見た?おれ。すごかったよおれ今。ジャンプした瞬間自分の、、(マイク持ったまま膝?さわったから肝心なところ声が拾われなかった😌)」

岩「俺も言っていい?ずっとチャックあいてたYo」
岸「ダッセェエエ!」
岩「めっちゃ恥ずかしかった。ネバマーイラーーーって」
岸「オトナなネババイマブ(めちゃくちゃ噛んだwww)」 


岸「今回サプライズあったじゃん?最初のサプライズなにィ?みたいな。俺ら外人になっちゃったじゃん(それ最初じゃないやんけ)」
岩「どこどこ(笑)」
岸「あのー、頭の、頭じゃなくてそこから出てくるやつ」

 


◇新曲のはなし
岸「新曲はどうっていってた?みんな。きいたぁ?(声が優しい)(だけどどうって言ってたみんなってどういうこと)」

神「どうかな?わかんないなぁ」

岸「きく?すき?」

↑この好き?のトーンやばかった
\すきー/
岩「だいすきな人ー?」
\はーい/
神「みんなイイ子だね」
岸「ありがとう」


新曲の話してたのに突然日程の話をしだす岸くん。
岸「気づけばねぇ後半じゃない、俺ら。マジで毎回楽しくて秒でね、光の速さです」
じぐいわ「ん?…あぁ」
岸「………あんま聞かなくていいんだよ(;б;エ;б;)だからなんか話くれよ」
神「でもはじめてじゃない?皆さんに向けての曲っていうのは(新曲の話に戻してくれる神宮寺くん👏)」
岩「神さんもラップのところ…あったじゃないですか。神宮寺が自分で作詞して。プリンセスのためにね!」
岸「みんな韻踏んでるとこちゃんと聞いてた?俺のイヤホンがぁ?…(次が出てこないw)」
神「ユアボイス?」
岸「ユアボイス?」
神「シュアチョイス?」

岩「ずっと考えてたの」
新曲、ラップ作詞について
神「みんなにちゃんと想いをこう、自分の気持ちに乗せたくてお願いしたらいいよって言われたんで」
岸「すげーいいよ!」
神「まぁラップだけだけど」

岸「俺とイワゲンにはねぇよなそういう能力」
岩「ないね。おれはちょっと題名考えたけどね」
岸「なに?……いやいやいやいやマジか。そうなの?俺何した!?手持ち無沙汰だわぁ。じゃあ……あ、楽しく元気に踊って歌ってます」
神「ハハ!それが一番だけどね」

 

岸「けど俺らもきもちいよね、今年いっぱいもらえたよね、初めてのことばかりやらせていただいて」

 

◇1月から振り返る

岩「ジャニーズオールスターズアイランド」

岸「イワゲンと神宮寺が喧嘩して…

岩「やめろ!してない!ほんっとしてない」

岸「楽屋でなんか二人で怒鳴りあいしてんなーと思って」

岩「ストンズに慰められたもんね」

神「あったね」

岸「そなの!?」

神「やばすぎて」

岩「2月は?」

ゆうた「2月はー」←めっちゃハモる

岸「皆さんなにしてました?」

岸「さいたまスーパーアリーナね、直入りしたわ、俺近すぎて。最高だったよ、冗談抜きで」

神「夏けっこう緊張したよね」

岸「夏はExね、たのしかったね、しょっぱな。俺ら初めて習字任されまして。こんなでけー筆持ったことねぇよってぐらい。ほんと魔女と宅急便?魔女の宅急便、飛ぶレベルの高さでー。いやー、けど楽しかった」

岸「みんな触れてなかったけど13ヶ月めは何してたっけ?」

神「んだよ、ねーよ、ジャニーズワールド」

岸「こころのなかにね」

神「ユートピア

 

◇東山さんが

岸「もう今稽古絶賛中ー、じゃねぇや稽古ナウなんですけど」

岩「絶賛中であってると思うよ」

岸「絶賛中?」

大渋滞なきしいわ……

 

岸「マジで圧巻されてますよ(?)」

 

◇写真集撮影

岩「夏のコンサート終わってすぐに撮った」

神「2日後ぐらいに飛んだんすよね?オーストラリアに」

岸「実はね?言ってなかったけど」

「ふふ、だいたい分かるけど(笑)」

 

◇KPハワイエスタ申請…

神「岸くんだけ引っかかって。エスタの登録してないみたいな。フライト2〜3時間前、たまたま編集の人がパソコン持っててその場で申請やってくれてね、やろうと思ったらHPがなんか工事しててできないみたいな。岸くん、行けない顔してましたよ、こうやって」

岸「しかもそれね、バック越しに負のオーラ満載の写メ撮ってさぁ。さいあくだよ!」

 

◇緊張したこと

岩「リアルなやつ?」

岸「REAL DX」

岩「っふ(笑)えっとねぇ写真集の宣伝しにPON!に出た時」

 

◇まよぷり

岸「あれ実はロケなんすよ」

神「ディスり見極め王ぐらいしかスタジオじゃないよ」

岩「夜中から朝に終わったやつあったじゃん。終わったの5時くらいで帰ったの6時でその日朝から仕事だったんだよね」

岸「だから俺ら必殺仕事人の精神もとうよ、お互いで確認し合おうよ」

神「岸くん超強いんだもんそういう時に限って」

 

◇大江戸ロボコン

岸「大江戸ロボコンのDVD発売決定しまして。えーと。来年の2018年の、コニサン。コニサンで覚えてください。いくらでも見てください」

 

月刊ジャイアンツ連載

岩「野球ファンけっこう女性ばっかなの」

神「ばっかなの?」

岸「最近流行ってるよね、野球女子とかサッカー女子とか歴女とか」

神「歴史急に入れ込むなよ(笑) 」

 

 

3人曲メドレー

・NYC

「スカイハイ!」「スカイハイ!」の声岸くんめっちゃでかい(笑)

・OH!サマーKING

岸くんの美声がやばい……!

岸「君とぼくたちの明日にはーーー!なにがあるでしょうかぁ!」

岩「わかんないわ」

じぐいわスペシャルハートをアゴでかちわる岸くん(笑)

神「アゴでわらないでください!」

岩「アゴ大丈夫?」

岸「最高のハートをありがとう、みんなに届いてくれたら嬉しい。センキュー!」

 

2階席メドレー

(まとめてごめんなさい)

岩橋くんサンタさん、神宮寺くんツリー、岸くんトナカイ!ちょーーーーーかわいい!ただしオタクの公開処刑ではあった()

 

ダッタン人の踊り

⚜のオブジェ上下したりハット投げてキャッチしたり。めちゃオシャンだったーーー!音鳴ってうわーーー!?ってテンション上がった。

 

ウィンターソングメドレー

(SNOW!SNOW!SNOW!〜真冬のパンセ〜Winter Lovers)

大正解すぎた……岸くんの声ほんと綺麗だなぁ。(小並感)

 

岸くん挨拶

「皆さん、今日は本当にありがとうございました。このライブ、僕たち幸せな時間過ぎて、あっという間に終わりそうな感覚ですね。これからもどんどんこういう機会開いていきたいんでぜひよろしくお願いします。これからもよろしく。描いた未来〜たどり着くまで〜」

 

描いた未来〜たどり着くまで〜

ウィンターソングメドレーからの雪降らせる演出で描いた未来とか誰考えたの???

 

EC1.愛のかたまり

コンサートTで出てきて固まったよね。いや、それ売って!?!?

そしたらガシガシ踊り始めてトキメキとまらなかった。しかもネックレスがえっち……。

 

EC2.ノーマター・マター

楽しい!とにかく楽しい!(語彙どうした)

「ハイ!ハイ!」「せーのっ!」「セイッ!」「クラップ!」って最後まで盛り上げてくるPrinceさん流石すぎて好きです。はけるときも「ありがとーー!」とか「気をつけてね」とか言ってくれてさぁ。

 

挨拶

岸くん「感謝だばかりです。(噛んじゃうのね…かわいい)感謝以上の言葉ください!そしたらそれを伝えたいくらい。ほんとにね、こんな寒い中僕らのところにきてくれて」

 

神「ぼくがマイプリンセスユアって言ったらプリンスー!って言ってください。何も難しいことはありません!」

岸「きょーーーイチデカイ声でおねがいしやす!」

 

\My Princess Your?/

 

\Prince!/

 

プリーンス!でシャララランって音鳴るの天才だし「魔法をかけました」って言う神宮寺くんはほんっとに……。

 

 

 

 

 

⚜⚜⚜

Princeがつくりだすあたたかい空間が大好きだなぁと改めて実感したコンサートでした。Princeだけに用意されたプリンスホテルでのPrince単独コン。「プリンス」という名前も含めPrinceだけしかできないことだったと思うし、夢だったプリンスホテルでのコンサート。Princeにとって大きな自信に繋がってくれたら嬉しい。そんな大事なコンサートのタイトルが「My Princess Your Prince」って最高すぎでは?C&Rもなにあれ???天才すぎ。

 

 

\My Princess Your?/

 

 

 

 

 

 

 

ありったけの愛をこめて大好きな人たちに届けたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\Prince!/