その瞳ごと手に入れたくて

ときどききしほく記録アカウント

岸優太アイランド(後編)

2016/12/28
ジャニーズオールスターズアイランド
@帝国劇場 13:00

 

前編はこちらから↓ 

 

後編。

 

【2幕】

年末Special Versionでゲストなし。
KINGちゃんが、も〜いくつ寝ると〜お正月〜っていきなり歌い出す。

で、ダイジェストみたいな感じで以下5曲。

 

  • 仮面舞踏会

 

  • Danger Zone

 

安井 京本 永瀬 岸

 

北斗くんがえっっろい。

 

  • REAL DX

しょうれんに挟まれた?間の?ドセンだったり、途中で上手最後列に1回移動してたり(スクリーンの境目のとこらへん)上手寄りが多めかな?と感じた。ちょこちょこ移動ありだけど私的にいい位置で踊り見れてラッキー。



かっこよすぎだろ…って思ってたら急に紫耀くんの「今輝いている僕たちの先輩を超えるためには無限の可能性を秘めた宇宙に行くしかない」が来るので…お、おう、そっか。。。ってなる()

 

 

 

 

 


【宇宙】

扉から出てくるやつ
KINGの次にPrince登場

 

【SHINING STAR】

曲タイトルこれであってるのかな…?

キンプリメイン。

サビの歌詞がこんな感じ

♪未完成な僕らの旅だから道しるべはいらないとにかく進むんだ前へ前へ
光り輝く世界で憧れ追いかけて〜僕らもきっと〜〜ざしゃにいんすた〜〜

 

f:id:kcpri:20170127214338j:image

f:id:kcpri:20170127214351j:image

f:id:kcpri:20170127214356j:image

♪憧れ追いかけて〜のところ

キンプリちゃん腕をクルクルしながら移動。Princeは下手→上手。

 

・火星(SixTONES)

ビークレの時に上手から岸くん出てきて首落としてる(?)

北斗くんはカイちゃんに腕貫通させてる(?)

・水星(Snow Man)

氷の星(KING)

タイタニック

バイオリンの北斗くんも美しいし長妻くん立ってるだけでかっこいい。

・まだ見ぬ景色

歌の前に台詞あり。

勝利「誰かが言った、天は人の上に人を作らず人の下に人を作らず…でも実際はどうだ?…………」

 

【籠の中の鳥】

カイ「みんなは強いよ…俺はついていけない…俺はこの宇宙に来る資格がなかった。小さな世界の中でもがき続けている…まるで籠の中の鳥だ…」

  • 球体フライング

籠の中の鳥のイメージなのかな?

 

・玉森・平野→KING→紫耀くんのお母様の話→ちょこっと歌う(英語)

木星(Travis Japan)

金星(Love-tune)

 

【Without Your Love】

曲前にたまがや台詞の掛け合い

歌のあと

藤ヶ谷「未来はすぐそこまで来てるのかもしれないな」

 

【ジャニーズ冬の上裸祭り】

(ヤ○ザキ春のパン祭りみたいに言うな)

f:id:kcpri:20170127204002j:image

おっぱいやばくない???
ふっきんやばくない???

えっちすぎじゃない???

 

 

岸「人間が宇宙に憧れるのは幻想的だからじゃない。平和だからだったのかな」

 「地球から見上げる星空に未来からのヒントがあったんだな」

廉「みんなでつくろう、地球の未来を」

 

【未来からの手紙】

『宇宙に未来はない。しかしそれを知るためには一度宇宙を見なければならない』

無駄にしないためには地球に戻らなきゃ!と紫耀くん。帰って何になるんだよ!教えてくれ!導いてください!な勝利くん。

勝利「あの人なら答えを教えてくれるんじゃないかって」

岸「俺たちはその答えを探すためにここに来た。…それは確かだ」

「それは誰かを頼って助けてもらってズルするためじゃない」

 

 

勝利と安井くんが殴り合い。

 

 f:id:kcpri:20170127212557j:image

 

紫耀くんに「勝利は俺なんかより辛いことに耐えて生きてきたんだ…」「俺なんかとは比べ物にならないくらいの想いを胸に勝利はここへ来たんだ」って言わせるのちょっとアレじゃない…?比べるものじゃ…。

 

勝利くんのお父さんの話。

 

岸「そうだったのか、でもさ、勝利…、ずっと下向いててもさ、何も始められないんじゃないかな」

 

【Let's Go To Earth】

f:id:kcpri:20170127172345j:imageカラースーツver. 

 

【Let's Go to Tokyo】

f:id:kcpri:20170127175658j:image

岸くん本当にかっこいい。

とにかくかっこいいい。

あと移動が多い。

f:id:kcpri:20170127211232j:image

♪Let's go to tokyo〜のところ。

 

 f:id:kcpri:20170127204625j:image

ZIP!のは千穐楽だけどいい位置にいたので。

 

 

 

【エンドロール?】

見上げてごらん夜の星をBGMに平野→玉森→藤ヶ谷→勝利 →内の順で台詞あり。

 

スクリーンにJr.の名前と写真が出るんだけどシュールwwwヌゥ〜っと映し出されては消えていくwww岸くん手がブレてた()

 

【明日に架ける橋】

f:id:kcpri:20170127215817j:image

f:id:kcpri:20170127215826j:image

こちらも千穐楽のWS

♪トニトニジャニーのところ

 

f:id:kcpri:20170127214846j:image

 

 

 

まとめ

岸優太くんとってもかっこよかった(雑)