
最近人生どう?

きしほく記録アカウント

2016現場の一言感想(今更)

4月29日

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 10Ks!

@東京ドーム

 

KAT-TUNがつくりだす空間はいつでも最高で幸せで声出さなきゃ命はない。

 

 

5月14日

ジャニーズ銀座2016 F(Prince)

@シアタークリエ

 

Prince初単独でのコンサート・クリエF公演。特に感動的な演出があったわけでもないけれど、心があったかくなって目頭があつくなってしまった。


7月20日

PON!観覧 

 

この日は岸くんの入所記念日で、どうしても行きたくて行ってしまった。結果行けて良かったと思った。

 

8月1日

サマステ ジャニーズキング

@EXシアター六本木

 

個人的サマステ初日。キラキラしててやっぱりいいなって思った。夏だから、Jr.だから感じるかもしれない、一瞬の輝きみたいなもの。

 


8月4日

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016

I SCREAM

@東京ドーム

 

夏に特化してつくられただけあってすごくすごく楽しかった。

 

8月6日

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016

I SCREAM

@東京ドーム

 

楽しかった分、夏が終わってしまうのが寂しくて仕方ないと感じた。このあとのシャララのリリースの流れが最高だった。やり残しはナシ。

 


8月11日

サマステ ジャニーズキング

@EXシアター六本木

 

平Pri2回目にしてラスト。1回目は見れなかったところも見れて満足。


8月15日

Summer Paradise 2016風 are you?

@TDC

 

風is a doll?の出来からして期待しかなかった。その期待を超えてきた風are you?メンバー。語彙力がなくて本当に申し訳ないがエモすぎた。ふうまくん天才。北斗くん本当かっこよかった〜。


8月23日

サマステ ジャニーズキング

@EXシアター六本木

 

とにかくセトリが好みで楽しかった。月の幻も最高だしVanillaで顕嵐ちゃんの「…ほしいよ」が聴けたり振り回される廉くんが見れたりしたのもよかった。


8月30日

PON!観覧

 

サマステKING公演は行けてなかったので夏に3人でいるところを見れてよかった。汐留すごい人だった。

 

12月28日

JOHNNYS' ALLSTARS ISLAND

@帝国劇場

 

現場おさめ。岸くん胸筋やら腹筋すごくてびっくりした。北斗くん×バイオリン…。