その瞳ごと手に入れたくて

ときどききしほく記録アカウント

サマステのメモ

2016/8/

サマステジャニーズキング

@Exシアター

 

1.Great5

1日Prince上手登場

11日Prince下手登場

 f:id:kcpri:20170122153251j:image

7.Prince Princess

神「Princessの皆さんこんばんは!Princeの神宮寺勇太です」

岸「キシュタでぇす!」

岩「Princessの皆さん、王子様が迎えに来たよ」

岸「お〜エロいね」(?)

 

9.TAKE ME HIGHER

紫「まずは岸くん!」

岸「テイクミハイヤー!」

 

【パフォーマンスバトル】

 

・紫耀くんC&R

「いぇい!」×2
「いぇいいぇいいぇい」
「いぇいいぇいいぇい(小声)」

「いぇい いぇ いぇいえ いぇい」

「よいしょ〜」

 

「はい、よいしょありがとう〜、さぁさぁ、ということでよいしょしにきたわけではなくですね、なぜこの地に舞い降りてきたかと言いますとですね…」

 

・Prince登場

神岸「よいしょ〜」

 紫「岸くんすいません、パクっちゃって」

岸「いや、広めてもらえて俺はありがたいです」

紫「最初に岸くんがよいしょ言い始めた」

神「よいしょの達人ですからね岸くんは」

紫「岸くんよいしょ〜」

岸「よいしょ〜!」

 

 

紫「さ、さ、さということでおたグルー…オタグループじゃねぇwww」

神「オタクではないよねぇ」

紫「お互いのグループの…パフォーマンスバトルをしていきたいと思うんですけれど」

 

紫「Princeはさっそくスタンバイに行っていただいて。負けないでくださいね」

岸「ヨイショ。俺らブチかましてくるんで」

岩「新技あるよ、新ワザ。きしいわサマースペシャル」

 

 

・パフォーマンス後

紫「いやぁ、オシャレだった。いろんな楽器つかってたよね。今気づいんだけど神宮寺のぺぇ〜んってなるやつさぁ、バケツだったんだね」

神「バケツです。学校とかにある普通のバケツです」

岸「あれ、ゴミ箱じゃないの?」

岩「Princeはエコだから」

神「エコをテーマに…ま、どんなやつでも音出るんすよ」

紫「最終的に体で…」

岩「人間の原点をつきとめました」

神「そう言っちゃうと深い話になるんで〜」

 

神「まぁでもHiHiの子もね」

岸「いがぐり」

猪「いがぐりとしては…」

神「いや自分で直せよ」

猪「言わせてもらえばうるせーぞじんぐーじくん」

岩「こわーぁい」

神「あとで裏で謝ってくんのやめて(笑)」

 

・勝敗

紫「Princeでーす!いやぁ、ほんとココまでは勝ってたんですよ!」

「どこまで!?」

紫「いや、なんかねコクがあったの」

神「スープではないんですけどね」

紫「深い味わいだった」

岸「確かに美味しかったよ」

 

Jr.のボール

Prince:2  天才松松:4

 

・年の話

松田?「岸くんいくつ?」

岸「20…ハイ」

松倉「マジで!?」

爆笑の松松。

岸「なんで笑うんだよ!紫耀とイワゲンは来年ハタチか」

岩「今年だよ」

岸「マジごめん」

岩「紫耀は来年で俺は今年」

神「紫耀は一応97年生まれだからね」

「だから神宮寺と同い年?」

神「違うよ、俺は松倉と同い年だから。あとは違うんです」

紫「いっつも思うんだけどさ!4月生まれと5月生まれの子、すごい差じゃない?」

神「それ3と4です。4と5だと一緒なんですけどー」

岸「早生まれと遅生まれ的なやつですよね」

「おしいね」

岸「結構ツーレツなミスよ」

紫「マイクに鼻ぶつけたぁ…体格差とかすごいよね、だって神宮寺とほぼ変わんないすよ」

神「俺の方が身長でかいですけどねー」

 

・まよぷり宣伝

神「Princeは今テレビ朝日で真夜中のプリンスという番組をやらせていただいていて、土曜日の深夜の1時45分からやってるんで、是非見てください。そんな真夜中のプリンスからグッズが出ちゃいました」

 

グッズ紹介していくと神宮寺くんがいわちに渡すけどそれを岸くんに全部持たせる(笑)

 

岩「これ岸くんバッグじゃない?」

岸「バッグだよ!」

岩「今日六本木駅でこうやって歩いてたよ」

岸「歩いてたね、なんでも使える。特に女子(ジョォオシ)は、本当にね」

紫「なんかペンケースのわりにデカめに作ってあるからいいよね」

神「万能型をイメージして…」

紫「学校の女子にスッゲーホットドッグみたいなそんな詰める…?みたいな」

神「ファスナーとかいっちゃってる人とかいましたよね」

岸「だからそういう系女子にはだいぶいいっすよこれ」

神「ぜひ皆さんチェックしてみてくださーい」

紫「チェーケラッ!」

神「…大丈夫ですか?」

 

・Mステと写真集宣伝

紫「トゥモロー!」

「トゥモロー!?」

紫「明日ですね、Mr.KINGミュージックステーションの方に出させていただきます。リアルタイム、リアタイで見てください!ですね、あと今月の31日、8月31日にですね、Mr.KING初の写真集がでます〜そちらもチェックしてください」

「ちぇけらぁ〜」

紫「トランプとかポスターとかついてきますのでぜひ貼ってみてください……トイレとかに」

神「もうちょっとあったなぁ」

ザワザワ(笑)

紫「ま、ま、僕らトイレにはいますけどね」

神「ちょっとどういうことか分からないんで次進んでくださいお願いします〜」

 

・ジャニフワ宣伝

紫「えーっと僕とPrinceはですね9月に福岡博多座と10月に梅田芸術劇場でジャニーズフューチャーワールドやりますのでぜひ見に来てください」

「「座長イェーーイ」」

「「ごちそうさまでーーす」」

紫「ごちそうさまですは違うから!右サイドはしょうがないけど…あなたたちが

 

紫「 わかてよぉ」(www)

 

紫「じゃあ、福岡か大阪見に来てくれたら!」

岸「けど実質交通費の方が高い」

神「マジレスがすごいんだけどな」

岸「でも紫耀が奢ってくれるっていうのに意味があるから。みんな来た方がいいよ」

「交通費は岸くん持ちで大丈夫ですか?」

岸「それは、マジでヤダぁ」

岩「でも最近岸くんプライベートジェット買ったから」

神「リッチだなぁ」

紫「でも岸くん着陸するの雑だから」

 

・スタンバイポーズ

神「じゃあ、平野さんはスタンバイポーズの方にお願い致します。今日は何にしようかな〜」

紫「なんて言うんだろ、物がいいな、コップとか」

岸「あ、思ったわ。じゃあ、紫耀見ないで、後ろの画面見ないでね?」

紫「どこ見てればいい?」

岸「サマステのパンフレットのポーズ。何やってたか」

 

 

24.WISH

寄り添い合う〜で寄り添うPrinceな。

 

30.MAGMA

虎視眈々 自信満タンのとこはめっちゃイケイケなのにさあ飛ぼうぜでちょっと声のボリューム下げてJump up!が超セクシー♡「ジャンッアーッ…♡」

 

アンコール 

ひらぷりで座ったまま両手ウェーブ。平野神宮寺岩橋岸の順。岸くんが失敗して怒られるの可愛い。成功すると今度は岸くんから!と岸くんがウェーブを始めるも誰もやらないしいわちに突き飛ばされてじぐひらにバイバイされる不憫岸くん(笑)