その瞳ごと手に入れたくて

ときどききしほく記録アカウント

初単独。-Princeクリエ-

2016/5/14

ジャニーズ銀座2016

@シアタークリエ 13:00

f:id:kcpri:20170315095505j:image

 以下自分メモ。

 

 

勝つんだWIN

岩神→神岩→岩神

衣装水色ジャケ?

 

Messenger

神岩神岩→岩

f:id:kcpri:20170118015930j:image

 

ノーマター・マター

ステージ~(下手通路)お立ち台(上手通路)〜ステージ

 

Booster/トランジスタGガール/JUMBO

バンド曲メドレー的な

f:id:kcpri:20170118014826j:image

 

青天の霹靂

岩神→ステージ中央の階段左中央が岸くん→ステージ上にじぐいわ

 

Back Fire

少クラとほぼ同じ立ち位置

Aメロ縦1列は11番辺あたり

 

A MY GIRLFRIEND

岩神岸→神岸岩

岸くんパート「雨上がりの〜もう離さない」「キミがいない世界は〜」
途中で岸くんはける

 

GUILTY(岸ソロ)


かっこいい!!!(語彙力)

 f:id:kcpri:20170118001509j:image

 

 

MC

立ち位置:岸岩神

<挨拶>

神「どうも皆さん僕たちがー」

P「Princeでーす」

神「今からMCですって言うと座ってくれるんだよなー、俺らのファンは。すげーよ、流石だよぉ」

岸「常連ですね」

神「いやぁ、やばいっすね今日。お昼公演とは思えないほどの」

岸「今日はすごいっすよ」

岩「トータルで今までの公演で1番盛り上がってる」

岸「日に日にあがってったけど今日はダントツグンってきた」

神「俺らの汗の量違うもん、振ったら多分ここ水になるよ」

岸「皆さんもだいぶすごいですけどね、セクシーな

神「何今の」

岸「やっぱいいね、みんなとその一緒に怒鳴れて」

岸「Soulのぶつけ合いがたまんないッスね」

 

<岸くんのプライベート>

神「岸くんのねー、プライベートがマジで謎なんすよ」

岸「謎じゃないっすよ、逆にみんなのが謎…」

 

岸「映画とか見て」

神「あっ、えーーいが、好きなんだよね岸くん」

岸「俺最近ね、洋楽の、あ、洋画の魅力が分かってきた」

神「なるほどね、それ言っておしゃれポイントUPとか稼ごうとしてないよね?」

岸「いや、してないよ、真面目に。洋画って字幕をやっぱ皆さん見たいじゃないですか。俺もイキってね、字幕行ったらさ、それがよ!今まで字しか読めなかったんだけど」

神「フッwwちょっと待ってwwそれ小説じゃん」

岸「最近映像とリンクするんですよ」

岩「それが字幕だよ?」

神「最初からみんなだいたいそういう見方だから」

岸「マジか。じゃすいません、俺ちょっと発達がワンチャン遅いかも」

 

神「ポップコーン食べる派?」

岸「あー、イイトコついたね、食べます」

神「何か映画館のポップコーンあるある?何?何か決まってない?俺は映画見ると例えばジンジャーエールとフレーバーポップコーン」

岸「神宮寺ブレないよね、そういうの」

神「俺ね、マジメシはブレない。岸くんは?」

岸「俺はいつもドリンクとー、あと君たちと映画見に行くときはポップコーン買わないでつまみます」

岩「ほんと岸くんの隣座んない方がいいよ、自分のお菓子なくなるから」

神「大体玄樹は怖くない映画見に行くと真ん中に座りたがるんすよ。もし怖かったらどうしようって、黒崎くんの時も」

 

<黒崎くん見た話>

神「岸くんのキャラが本当に濃かったよね?あのね、3人で映画館に見に行ったんだよね。岸くんが出ると会場がザワつくんすよぉ、やめてあげて、そこに岸くんいるかもしんないから」

岸「なんか気まずくてザワつくとこうやって」

神「沈むの!あんま笑わないでくださいね…すごかったねでも。そこだけ笑いになるんだよ」

岸「でもありがたい。エロキュンの中にひとつ俺のちっちゃい世界があるってことだよ」

 

<見学>

神「廉どうした?」

海「まだ来てない」

神「なに?ナガオカ遅刻?」

岩「ナガオカまだアメリカいんの?大丈夫?」

岸「紫耀Tシャツなに着てんのそれ」

神「はらぺこあおむしじゃん」

紫「いやいやいやお世話になってるでしょ?はらぺこ」

神「あれでしょ?今日それ狙って着てきたんでしょ?」

紫「違う違う実はね、ジンと慎太郎も持ってるんですよ。慎太郎がこのはらぺこあおむしを買ってくれた」

神「なんかどうしても欲しいからおまえらも買ってくれぇって」

 

岩「海人は?楽しい?」

海「うん。…俺岸くんに映画行ったよって言ったら、え?俺まだ見てないよどうだった?って。面白かったって言ったらへぇ?まだ行ってないから知ーらねって。行ってんじゃん」

岸「海人の前では黒崎くんでいたいじゃないっすか」

海「別に黒崎くんでいてほしくない」

神「海人は健人くんが好きなんだもんね、だから見に行ったんでしょ?」

岸「ありがとう、海人今日の髪型似合ってるよ」

海「照れるからヤメロ」

 

神「そしてSixTONESの皆さんありがとうございます!樹くんと高地くんと慎太郎とほくてぃー!あ、俺ほくてぃーって言うから公式だよ?オフィシャルだからコレ」

 

高「SexyZone一緒にやっててバスの中でMC3人で練習してたじゃん」

岸「樹くんを監督として」

樹「俺、岸のプライベート分かるよ。夜になったら俺といっつもテレビ電話してるよ」

岸「しかも樹くん、俺もたまにかけますけど夜中の2時とかに今日もしよ?とか言って」

樹「岸はー、毎日のように部屋を紹介してくれる」

岸「で、最後の時間には変顔対決でしめるんすよね」

 

神「ほくてぃー!」

北「俺特に言うことないよ」

樹「ごはんですよ、じゃないですよ」

神「ほくてぃーどう?」

北「あー、たのしい」

神「あー、照れてるパターンだぁこれー、これ恥ずかしくなっちゃってるパターンだ」

北「本当に岸ちょっと苦手だよ?」

岸「マジで」

 

 

<セトリ変更しました>

<真夜中のプリンスのおはなし>

<Jr.紹介、お題>

→お題は「好きなお母さんの手料理」

 

たまごやきは甘い派?しょっぱい派?

岸「そこは正義と正義のぶつかり合い」

 

岸くんの好きな手料理は?

岸「手にぎり」

神「俺1回ねー、岸くんに焼きおにぎり作ってもらったんすよー。なんか変な筆みたいなので醤油つけて作ってくれたのがめちゃくちゃうまかったんすよー。岸くん本当は料理できるんだよ」

岸「あんまり言わないよ、そういうのキャラと合わないから」

 

てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ

f:id:kcpri:20170118020112j:image

 横尾さんパートを岸くんがリコーダー(笑)

 

BYAKUYA

きしいわてぃーてれの耳をつけたまま踊ってるのシュール(笑)

 

 

愛について

f:id:kcpri:20170118020511j:image

岸「ずっと一緒だよ」

神「俺も」

 

 

Power of run

バンドとスト4

じゅりを追っかける岸くん

アンコ付近じゅりが岸くんの猿耳とか持ってた

幕降りる寸前、北斗くんが岸くんのお尻にタッチ。

 

EC1.サマーステーション

KINGも一緒に。ここはクリエAか?

 

 

EC2.勇気100%

 

WEC.勝つんだWIN

それでもやっぱりPrinceの単独だから最後はPrinceでって想いを込めてPrinceコール。

 

Wアンコ前のSじぐにヴッってなった、、、

「みんなの声届きましたよ」

って言ったあと

「おまえらどうしたいの?」

 

(死)

 

 

 

同じニオイをまとった〜のところで手首だったかをクンクン?したり履きつぶした靴のところも靴をトントン?したり岸くん可愛い〜(> <)♡

 

うぃがったうぃんで「Princeだいすき!」って岩橋くんが言ってくれた〜〜!

 

最後は拍手で終わってもう胸がいっぱい。