読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近人生どう?

記録用アカウント

黒崎くん初日@六本木10:20

岸優太 舞台挨拶

2016/2/27

黒崎くんの言いなりになんてならない

日舞台挨拶 六本木10:20

 

【最初の挨拶】

岸「皆さんこんにちは、あの〜、梶祐介役の岸優太と申します。今日全国放送ですよね。めちゃくちゃ緊張します」

(全国放送ではなく中継と指摘され)

岸「あっ、劇中継ですよね(?)」

 

【初日を迎えて】

岸「そうですねー、撮影からここまで来るのあっという間すぎて自分でもびっくりしてるんですけど、日本全国の皆さんがエロキュンする時代が来たかという感じです。ハイ」

健人「ジャニーズJr.にもついにハンパないフレーズを発言するJr.が出てきたんだなというふうに…ありがとうキシダくん」

岸「岸です!そこできましたか!」

 

【やってみたいシーン】

岸「やっぱり顎クイとか壁ドンとか…制服着て登校するだけで黄色い歓声浴びたいッス」

(ということで健人くんと即興で)

健人「シロ、今日も歓声浴びてるけどどう?」

岸「普通だよ」

 

【健人くんの私服】

岸「僕も、その現場でちょっと疑問に思ってたけど、やっぱ先輩のそのー、趣味とか口入れられない…」

健人「ちょっと待てよお前よー!先輩の趣味とか口出せないんですけど、口に出したかったんですけどね!(←岸くんのマネw)とか言うなよ!」

 

【菜奈ちゃんとタメな岸くん】

岸「僕タメっす」

〜会話終了(笑)〜

 

岸「…そうなんですよね。背も僕の方が低いッスよね」

小松「現場でも弟キャラじゃないですか。だから本当に同い年なのかなって思ってて…天然だし」

岸「ハイ、それは自分でも意識持ってます」

 

岸「小松さんに子どもっぽいっからあげるってアンパンマンチョコいただきました」

司会「完全に弟扱いじゃないですか」

岸「ハイ、美味しかったです」

健人「優太は人柄がいいからね」

岸「いや、全然ッス」

 

【コーラガム】

岸「僕、気になったことがあって、現場で健人くんにいるか?って言われていただいて食べたのがコーラガム。可愛いガム噛んでるんですよね、味が。普通ミントとかじゃないですか。コーラとかソーダとか可愛い味のガム噛んで…」

 

 

 

【フォトセッション】

・バルーンとばーちーの間に入れない岸くん可愛い

・司会の方に「岸さん、少し前に出ましょうか!はい、左…体も少し左に…もう少し前に…」ってやたら言われる(笑)そのあと「パネルも岸さん毎回上がり気味なんです」って言われてた(笑)